2017/09/08 「しら梅」再発送について

初秋の候、会員の皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

この度は、本会の発行誌「しら梅」発送に関しては、一部誤記等があり大変ご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

つきましては、配達されなかった方々への「しら梅」再発送を8月10日付で完了いたしました事をご報告させて頂くとともに、発送までに時間を有してしまい、大変ご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。

今後は役員一同、このような事が無いよう心がけて参りますので変わらぬご支援・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

平成29年9月
 
2017/08/01 会報「しら梅」30号アップしました。

>>こちらからご覧ください。  
2017/07/05 「しら梅」送付に伴う誤記について(お詫び)

九州女子大学
九州女子短期大学 卒業生各位

九州女子大学・九州女子短期大学
同窓会 梅香会      
会長 松尾 美津子

 

「しら梅」送付に伴う誤記について(お詫び)

拝啓

向暑の候、会員の皆様におかれましてはますますご清祥のことと存じます。

この度は、本会の発行誌「しら梅」発送に際しては、一部誤記等があり大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

卒業生の方からのご指摘により判明した誤記等については、今後厳重なる確認を行い発送させて頂く所存です。

なお、これに伴う個人情報等の漏えいはございませんので、ご安心ください。

今後とも役員一同このようなことが無きよう、心がけてまいりたいと思いますので、
変わらぬご支援、ご協力を賜りますようよろしくお願い致します。

敬具
 
2017/03/08 QRコード

QRコードを作成いたしました。
会員の皆様、ご活用ください。

▼HPトップ ▼変更手続き
 

2016/05/01 梅香会からのお知らせ

ホームページをリニューアルしました。
今後とも宜しくお願いします。
 

2016/03/11 梅香会概要

九州女子大学・九州女子短期大学の同窓会の名称は、「己の分を守り楚々として寒風に芳香を漂わす梅」を女子学生修養の理想の姿として短大の学章に梅花をデザインされたことから、創設者福原軍造によって「梅香会」と名付けられ、昭和38年(1963)年に発足しました。
「梅香会」は現在、本部を学内に置き、福岡、北九州東、北九州西、佐賀、大分、宮崎、長崎、熊本、鹿児島、沖縄、山口、山陰、四国、中国・近畿、関東に支部を組織しています。
会の活動は、本部総会・支部総会を開催するとともに、年に1度、会報「しら梅」を発行し、会員の連携・親睦を深めています。
又、年に1度大学との意見交換会を開催しています。
学生支援においては、梅香会本部総会に学友会、華秋祭実行委員会を招待して、準会員とのつながりを図っています。平成18(2006)年度には梅香会創立45周年を迎えました。
又、平成23年(2011)年度には、梅香会創立50周年を迎えました。